2012/10/20

イスの張替え。

長年お付き合いいただいてますN様のイスを張替えさせてもらいました。
インテリアは耐久品なので、密にお客様と接することがあまりありません。なので、節目節目でお声掛けいだだけること、ありがたいことです。
もちろん、お付き合い分、サービスも手厚くさせていただいているつもりです。

2012/10/19

ソファの張替え。

約6年前にオーダーいただいたE様のソファを張替えました。
詳細はこちら
前回のアンティークな風合いから、コントラストを出すために今回のカラーはRED。パキッとした色を使うことで、ソファが一気に主役な見え方に。
お客様曰く、「ソファが大きくなった!」と。
色ひとつで大きく印象が変わるということを体感していただけたようです。
モノを大事に、変化を楽しみながら、永く使う。
究極のエコであり、心にゆとりのある豊かな生活ではないでしょうか。


2012/10/14

カーテンを変えると…?

先日、ベージュカーテンからワインカラーのカーテンに変更させていただいたK様邸。
カーテン1つで随分と雰囲気が変わります。気分も変わります。カーテンの可能性を感じる瞬間なのです。
実際このあとK様はこのカーテンに合わせて、小窓用に三角バナーを手作りされ、サーカスな(笑)演出をし、インテリアを楽しんでおられましたよ♪

2012/10/13

靴展示会の様子。

前ブログのTETSUJIYAさんの空間演出の続きです。
今回の新作はトレッキングシューズ。そちらを意識したデザインにし、商品が映えるよう、照明も陰影を付け、奥行感を出しています。
来場された方が少しでもワクワクした気分になり、「毎回来るのが楽しみだな〜」って、思ってもらえると幸せなんですが。

2012/10/04

銀座のTETSUJIYAさんの空間演出。

今回もお手伝いさせていただくことになった、オーダーメイド靴のTETSUJIYAさんの芦屋での展示会。テツジさんの真摯なモノづくりの姿勢は、私の中に溜まった澱みをクリアにしてくれます。ブレない芯の強さ、ほんと見習なければ…。
今回は登山靴も新たに製作されています。
お近くの方はぜひのぞいてみて下さい。
空間演出は次回UPします。

ギャラリー藤
芦屋市月若町8−6
0797-22-3826