2008/12/18

まさしくブティック向けのカーテン。


クリスマス向けのディスプレイ用にオーダーいただいたカーテン。
メタル入りで光沢感があり、深みのある絶妙のカラーリング。クリエーションバウマンのアートラインです。
このお店のオーナー(女性)は即決でこれを決定。
姫路にある「DREAMER」さん tel0792-88-3805です。実はご自宅のカーテンと家具、関東のご親戚のカーテンも当店でお選びいただいてます。ほんとに感謝してます。
おもしろい方で、携帯、パソコンを使われません。でも、この方と待ち合せなどは困らないのです。100m先から分かるのです。髪型とファッションで。もう、おわかりだと思いますが、一般peapleではないのです(笑)。すべてが…。

お店にお邪魔したのは初めてだったのですが、独自の世界観がある、とても素敵なお店でした。
商品だけの展示・販売ではなく、夢のあるストーリーが店内に溢れているのです。そう、思わず微笑む、心がほっこりできる豊かな空間です。もっともっとお話ししたかったのですが、年末バタバタ劇なので、早々に失礼しました。
「誰かに紹介したくなるお店」というのが、少しわかったような気がします。

NOBU'S HP
http://www.nobu-s.com
NOBU'S BETA(ネットショッピング)
http://nobu-s.ocnk.net/

0 件のコメント: