2011/04/16

相変らずの綱渡り。

更新が滞っておりました。仕事にミスがないよう、モレがないよう、神経集中して過ごしているので、帰宅後バタンッ状態でして…。
iphoneのスケジュール管理で本当に救われております。1.5人分で稼働できている気がします。
そんな中でもやはりミスが…、ガラスの棚をセッティング中、ガラスを欠けさせてしまいました。設置を楽しみにされていたI様、ごめんなさい…。

昨日もJoie riche様新店舗の内装工事の後、三和建設様の内覧会の準備に夜行っておりました。施主のK様にはカーテンや家具のご注文もいただいております。私の斬新な提案を受け止めて下さる許容量に感謝しております。このお家のシステムキッチンがモダンでカッコ良かったです。タカラのホーロー仕様だそうです。面の取り方もシャープですごく気に入りました。
三和建設の営業の方は設備やインテリアまでいろいろと相談に乗ってくれますし、お客様の意向重視で動かれるので、満足度は高くなると思います。家をお考えの方、ぜひ内覧会に足をお運び下さい。



0 件のコメント: