2011/06/17

永いお付き合いの過程で…。

自然感のあるキッチンで居心地良く。の続きです。
A様とはお付き合いいただいて約5年。以前は家具を中心にご注文いただいていたのですが、今春ご購入のマンションでは内装工事&インテリアを任せてもらいました。壁紙は前回もご紹介しましたが、今回はAVボードの改造について。
最初のデザインは映画好きのご主人用にウーファセットの収納(下部)やルーターなどの電化製品の収納(左扉)。右の扉はゲスト用にコートハンガー収納を設けたりと、盛りだくさんな内容だったのでW2400mmと存在感のあるAVボードに。
そして今回はスペース的にW2000までしか無理なので、左の扉を取り側板をプラスすることで再利用できました。細かく分かれるデザインにしていたことで、気に入っていただいていたAVボードを処分することなく、新しいバージョンで使えることができました。
家具は耐久品です。付き合い方を工夫することで、とてもエコでかつ愛着も一層持てたりするんですよ♪


0 件のコメント: