2011/12/30

今年1年ありがとうございました。

今年のノーブズの営業は終了致しました。
あっという間なのですが、振り返ってみるといろいろな仕事をさせていただきました。インテリアを中心に、デザインと名のつくものを手掛けました。新居のインテリア、展示会ブースデザイン、結婚のウエルカムボード、店舗デザイン、新居の案内ハガキ、ロゴデザイン、リフォームetc…。
「感覚をデザイン」という考えからすると、仕事を固定化してしまうこと自体がタブーだと考えています。感覚というより「思いをデザイン」の方が伝わりやすいかもしれませんね。
すべてが人生の門出に関わる、大切な節目のお手伝い。素晴らしい仕事をさせていただいていることに感謝致します。
もちろん責任も重大です。それを肝に命じ、来年も精進していく所存です。
どうか来年もよろしくお願い致します。

0 件のコメント: