2012/03/17

インテリアは子育てと同じ!?

日々、目を掛けること、観察すること、あきらめないこと、かわいがることで、インテリアは進化していきます。
気にかけた分だけ、空間は心地よさを与えてくれます。ちょっとしたコーナーを飾ったり、季節感をお部屋に取り入れたりと、常に何かできないか?と考えることがとても大切なんです。
写真のH様邸では、今回カーテンをご購入いただきました。写真でもわかるのですが、ライトのコードにグリーンを巻き付けたり、❷の写真では、なんと!食器棚をシャビーな白に全塗装してみたりと、H様のこだわりが他にはないカタチとなって、居心地のいいゆたかな空間になっているのではないでしょうか?

0 件のコメント: