2013/07/09

リゾートマンションをワンフロアのスタジオ風にリノベーション。

しばらく更新を怠っておりました。
きっちりとご説明するには、FACE BOOKよりやはりブログですね。見直します。

さて、淡路のリゾートマンションを工事中のO様邸。
リビングのドア、天井、和室の壁天井、廊下の壁などをすべて撤去しました。
リゾートマンションらしい圧倒的な開放感を得られることができました。
また、玄関の土間もなくし、玄関ドアを開けるとすぐフローリングという設えです。

キッチンまでも撤去し、残す葉換気扇のみという斬新な部分もあります。
自宅的な本来のテイストを排除することでリゾート(非日常)を存分に楽しめるように思います。
続きは今度の続編で。
さらにビックリされることをご紹介しますね。



0 件のコメント: