2008/03/08

ここが違うよ。モデルルーム。


今日は午前中コーディネートのお客様の下見を終え、店に戻ると女性の4人組がご来店。とにかく陽気な方々。こっちもテンション上がりっ放しで、熱気ムンムン。体感温度で3度は確実に上昇していたと思う。聞くところ車中でも曇りっ放しだとか。元気パワーを存分に浴びることができました。幸せ〜!

さて、本題です。以前空間デザインを手掛けた神戸のマンションモデルルームが本格OPENしています。人のこころに寄り添ったマンションギャラリーなのです。内容は写真でご確認を。
一生に一度あるかないかの大きな買い物。見かけだけに振り回されず、「心の目」を使いましょう!
詳しい情報は…
http://www.ft-18.com/concept/index.html

NOBU'S HP
http://www.nobu-s.com
NOBU'S BETA(ネットショッピング)
http://nobu-s.ocnk.net/

0 件のコメント: