2008/03/21

体がうなずく家。三和建設編



この度、宝塚の三和建設様が施工された外張り断熱工法「涼暖の家」の見学会に参加させていただきました。
ノーブズではカーテンサンプルを持ち込んで、自然素材たっぷりの家にふさわしい素材感のあるカーテンをお客様にご覧いただくことができました。
ほんとに居心地のいい家なんです。一歩家の中に入ると、蔵のような、料亭のような雰囲気も…。玄関は非日常的なスケール感が漂っていました。室内の床は全面カリンの無垢板で壁は珪藻土。そしてリビング中央には吹き抜けがあり、とても体が喜びそうなのです。
22日(土)、23日(日)も見学会やってますので、新居をお考えの方はぜひご覧下さい。
詳しくは…
http://www.sanwakensetsu.co.jp/news/news.php?contents_id='186466';

※ノーブズのいちおしポイント!
三和建設様の施工力はもちろんですが、なんと言っても営業スタイルが普通ではない!「何十年も住む家だから」を基本とした、お客様サイドに立った接客は効率営業とは無縁。正直「いまどきこんなことまで…」と心配するくらいなのです。
その分、お客様にとってはきっと「任せて安心」となるでしょう。

家は心の通い合う良きパートナーと建てるのがいちばん!

NOBU'S HP
http://www.nobu-s.com
NOBU'S BETA(ネットショッピング)
http://nobu-s.ocnk.net/

0 件のコメント: