2008/10/07

10月、ひと区切り。


営業日が10月から変更になって、3、4日ほどなんだかしっくりとこなくて、「良かったのかな?」と思っていたのですが、1週間経つとONとOFFのメリハリがついて、デザイン・モノづくり・接客の仕事に集中できるようになっています。ダラダラ、ナーナーがなくなり、いい感じです。あとはこの効果を早くカタチにしないと…ですね。

近日中にオーダーの食器棚の製作風景をHP上でUPさせます。オーダーをするということはどういうことかという点をお伝えできればと思います。お楽しみに!
そして、どんどん作っていきたいノーブズの「とっておき」もどうぞご期待下さい。

NOBU'S HP
http://www.nobu-s.com
NOBU'S BETA(ネットショッピング)
http://nobu-s.ocnk.net/

0 件のコメント: