2008/10/29

こんなカーテン見たことある?


アートの香りプンプンのクリエーション・バウマンのカーテン。
個人的にはすごく好きなんですが、そうそう居ません。買ってくれる方が…。
今まで「この人だ!」という方に幾度となく提案してきましたが、実売となると厳しい現実。
しかし、ついにこのブログで何度もご紹介しているjoie-riche様にご購入いただけました!
他の商品に混じらせてダメもとで、この商品を忍ばせていたのです。
そして、「ご依頼を受けた時、この商品がピンときたんです〜」とご説明すると、「この商品が一番この空間にしっくりきそう」と。「これでいきましょ」。!!!…!。(あ〜言葉にならない)

人がそう簡単に買うと思われない商品を販売できた喜び、わかってもらえるのでしょうか?
みよりに尽きるというか、一体感というか、信頼感というか、なんというか。
「いいモノを見て、がんばって取扱いしてきてよかった」と思える瞬間なのです。
joie-riche様にはいつも新しい成長の種をいただいているような気がするのです。

joie-riche様のブログ
http://blog.goo.ne.jp/joieriche
なんと、ノーブズをご紹介いただいてます!

NOBU'S HP
http://www.nobu-s.com
NOBU'S BETA(ネットショッピング)
http://nobu-s.ocnk.net/

0 件のコメント: