2009/05/07

個展で知り合った方に招かれ…。

先日開催した個展で知り合ったお客様に「自宅でパーティを」と誘われ、
ノリに身を任せて、お邪魔してきました。

「いきなり誘える人って、どんなひと?」
「普通の人じゃないよ」
「これはいくっきゃない!」
ということで…。

とても気さくなご夫婦で、すんなり溶け込むことができました。
料理がまた凝ってて、各産地から届いた野菜蒸しや、それをつける特製タレ
(名前を忘れた!スミマセンッ!)でぐっと深い味わいに…。
あ〜、そろそろボキャブラに限界が…。
印象に残っているのはバームクーヘンを食べた豚の蒸し肉。
「溶けた!」「あ、甘い?」

普段から口にするものって、大事なんですね。
それと、なごやかで明るい食事風景も。

楽し過ぎてあっという間に終電ギリギリ、ワインをたくさんいただいたにも係わらず、
悪酔いせず、心地よい酔い加減。楽しい席でした。
H様ありがとうございました!
お招きいただいたことで、いろいろな気付きがありましたよ。


★ブログランキングに参加しています★
下記をクリックし、投票願います。励みになります。
http://blog.with2.net/in.php?781215

★「こころのデザイン室」をmixiコミュニティ内で開設★
詳しくは… http://blogs.yahoo.co.jp/nobus_hp304/27843921.html
mixiに参加されていない方はご招待しますので、
自己紹介(HPやブログなどでOKです)と共に以下までご連絡下さい。
勝手ながら、ご案内できない場合があります。予めご了承下さい。
info@nobu-s.com

NOBU'S HP
http://www.nobu-s.com
NOBU'S BETA(ネットショッピング)
http://nobu-s.ocnk.net/

0 件のコメント: