2011/11/01

自信作のランプ。3回目の生産がUP!

テーブルランプって、実はなかなか動かないものなんです。(数千円のものは別です)
これは今までの経験上、痛いほどわかっているのです。が、あえてオリジナルで製作したランプが写真のものです。なぜ?製作したのかはこちらを↓
クリスタルランプの小が完成。
デッドストックのクリスタル、まだもう少し余裕あるため、製作できそうです。
ローとハイタイプをご用意して、シェードの大きさも変えているので、複数お買上げいただけると写真のような組み替えが可能です。楽しい雰囲気になるでしょう?現在、写真のように比較していただけるよう店内にてディスプレイしております。
ご興味のある方は、この機会にご確認下さい。

0 件のコメント: