2011/11/03

日帰り、東京。

朝一の飛行機に乗って、interiorlifestyleliving展に行ってきました。
展示会自体初日だったためか、人は少なめだったのですが、いい会社と巡り会えました。皆様にご覧いただけそうなのが来年になりそうなのですが、ノーブズらしく高いものから安いものまで幅広くインテリアの装飾品がご覧いただける見込です。サンプルの一部は近く入荷する予定です。お楽しみに♪

しかし、東京日帰りは1日でえらく移動した感覚になりますね。朝、車(約1時間)で伊丹へ、飛行機で伊丹 → 羽田 → バスで東京ビックサイト(渋滞のため40分かかる) → 会場ぐるぐる途中ランチ → 会場からバスで羽田へ(約30分) →  羽田 → 伊丹 → 車(約1時間)で帰宅。
いろんな商品と人に出会えて、飛行機から富士山・夜景も見て、お腹いっぱいの1日でした。
※お陰で帰ってそのままバタン…グゥ〜…。あ〜あ、コンタクトしたまま朝を迎えてしまった…。

0 件のコメント: