2008/08/06

六甲山には紫陽花。



友人の家族としあわせの村で宿泊後、六甲山へ。
すると道端にはあじさいがまだ咲いているではありませんか!六甲はまだ春なんですね。とても涼しく、体感温度で5℃ぐらいは違っていたような気がします。
セミも暑苦しいクマゼミはおらず、ヒグラシがほとんど。「スズムシみたいな涼感があるねぇ」と。さすが避暑地と言われるだけのことはあるなと、再認識しました。

このような空間では時間がゆっくりと穏やかに流れます。自然体に戻れると言うか…。子供達ものびのびなのです。
自然の無言のやさしさに抱かれながら、しばしの平穏のありがたさを感じておりました。

NOBU'S HP
http://www.nobu-s.com
NOBU'S BETA(ネットショッピング)
http://nobu-s.ocnk.net/

0 件のコメント: