2011/05/24

ふわふわ、くるくる、色いろなアート。

個人的にこの見え方が一番好きなのです。



















繊細でしなやか、そして発色のいいレースカーテンでふわふわ、くるくる、色いろなアートを、Joiie riche様用に制作しました。ふわふわはレース素材の軽やかさを、くるくるは前を人が通る度に回転するように、色いろは春夏の色づく花をイメージしました。
今まではアートのパネル3枚を壁面に展示させてもらってたのですが、以前から全長8.4mのアプローチを目一杯使って演出したくて…。
ようやく目標が達成できました。
joie riche様も第2章となるSHOPオープンされました。それに合わせてか偶然かわかりませんが、今までのアートとは違い、今回は指向性を変え、私自身も第2章のアートに突入です。

産みの苦しみはあるのですが、先が見えると楽しさが一気にやってくるのです。
入り口から見るとオブジェが重なりあって、1つの固まりとなり、上の写真とは全く違う表情になります。お客様には両方楽しんでもらえると、うれしいです。


0 件のコメント: