2011/07/22

クリスタルな光。

随分と間が空いてしまいましたが、永いお付き合いの過程で…。の続きです。
奥様は光り物がお好きで(ほとんどの女性がそうですよね。因に私も)リビングの照明は写真のような照明に。輝いているものが近くにあると、なぜかうっとり〜します。これはモノだけでなく、人にも言えますよね。輝いているものには近寄りたくなる、これは人間の本能でしょう。それが日常の空間にあるとなれば…。素敵な日々を過ごせるのではないでしょうか?
奥様からは「楽しく過ごしてます」とおっしゃっていただいてます。
空間に作用する心地よいアイテムが多ければ多い程、どんな素敵な外食の空間より、自宅の方が居心地がよくなるという事が実際起こりえるのです。 


0 件のコメント: