2007/10/11

写真の魅力と記憶。


仕事で使用するため、昔の写真をここ最近引っくり返しています。
その度に「写真って、なんていいものなんだろう」と。そこに想い出などがピュアなまま温存されてたり、今の自分との思考を比較したりと、過去と現在を行ったり来たり。ほとんど微笑んでいる自分がそこに居るんですよね。
カメラ(写真?)が好きなので、カメラを携帯していろいろ撮ってきたこと、「ほんとによかった!」と痛感してます。
アングルにこだわったり、マニュアルで撮ったり、こだわれば写真って良くなります。ただ、シャッターチャンスは瞬間。オートも活用です。
眠くても心は充実している、そんなここ2、3日なのです。
NOBU'S HP
http://www.nobu-s.com
NOBU'S BETA(ネットショッピング)
http://nobu-s.ocnk.net/
NOBU'S BETAのOPEN日は10月19日(金)予定。

0 件のコメント: