2007/10/23

こんな写真もあり?


主役がひとコマズレてしまった。でも、なんかおもしろい。
今回この写真をピックアップした理由はこんなノリ…。
TVで夏木マリさんが出てた。好きな女優さん。ライブ映像の紹介があり、ブルーハーツのリンダリンダを歌ってた。またまた好きなアーティスト。お風呂でリンダリンダを口ずさむ。夜早速iTunesでブルーハーツを7曲購入。1001のバイオリンを聞いてると、愉快な写真をUPしたくなった。かなり単純?

ニュースでは偽造、癒着などてんこもり。正直者はバカを見る。の王道?
そんななか、ストレートな人に魅力を感じる。自分を持っててかっこいい。見習わなきゃ!
NOBU'S HP
http://www.nobu-s.com
NOBU'S BETA(ネットショッピング)
http://nobu-s.ocnk.net/

0 件のコメント: