2012/01/06

スタート!

本日からノーブズスタート致しました。
昨日は三宮でギフトを買いに行ったほんの5分の間に駐禁(ガ〜ン)。日頃から意識してコインパーキングに入れているのですが、気が緩んでいたのでしょうね。そして皮肉にも昼からは免許の更新に。しっかりと2時間講習(以前速度超過があったもので…)を受けてきたのですが、これがタメになりました。もと交通課出身の警察OBの方が話す内容はとてもリアルで、改めて事故の怖さを感じ、自己管理の大切さを再認識しました。今回の駐禁で次の免許更新も2時間講習。きっと私には定期的な手綱を締めるものが必要なんでしょうね。


そんな辛口な新年のスタートでしたが、うれしいことも。
時々あることなのですが、ブログを見てお問い合わせをいただきました。
頻繁な更新ではないですが、少しでもインテリアの楽しさ・可能性をお伝えできればとの考えで投稿しているのですが、「ブログの記事を見て…」と反応をいただくとそれはうれしくて。早速ご自宅の下見となりました♪
写真は昨年クリスマス前に納品したN様邸のお子様用(姉妹)家具です。
特徴は淡〜いピンクの塗装と背面の壁紙。そして左側はコートハンガーを設置。将来的には姉妹で分割することも考え左右バラせるようにデザインしています。
これからぬいぐるみを置いてもらったり、かわいい服を掛けてもらったりすると、どんどん雰囲気が出てくると思います。こういった家具は中にものが入って「どう見えるか」がポイントですから。

0 件のコメント: