2012/01/27

3度目の正直なるか?

新しくスタートさせたFacebookページの方にタイムリーなショップ情報をUPしています。
こちらのブログではFacebookページではお伝えしきれない掘り下げた内容を中心にご紹介できればと考えています。今回のように個人ネタも時々お伝えするつもりです。
もちろん、Facebookをされていない方も多いかと思いますので、情報を重複させることもあると思いますが、よろしければお付き合い下さい。


さて、私事ですが、ここ5年の間にスポーツクラブに行っては、忙しくなると行かなくなり退会するというのを2回繰り返しております。
現在の生活スタイルは家→車→店の往復プラス、仕事の移動はすべて車です。全くと言っていいほど歩いていないのです。夏場など自転車通勤もしたのですが、冬場となるとなかなか続かず…。筋肉も落ち、体型も崩れ、自分で許せない限界値となったので3度目の正直のジムです。
お披露目可能な体になりましたら、こちらでブーメランな水着にて登場できればなって、思ってます(笑)…。

0 件のコメント: