2009/03/01

うちの洗面はこんな感じ。


俗にいう洗面化粧台というものがなかなか馴染めず。
水道の配管以外はすべて自分達でやりました。

タイルをあまく見ておりまして…。
「これぐらいの面積、目視でいけるだろう」と。
結果は、最後の1列は1枚1枚違う高さでカットするハメに…。

少し歪んでいるけど、とっても愛着のわく洗面になりました。
家族の写真も飾るといいですよ!
あと、我が家ではグリーンはどこ見てもあるのです。
大切な酸素を供給してくれるし、目にもやさしい。
植物の生命力にはいつも感心させられてます。
特にツタはすごい。
紋様とかにも昔から永遠の繁栄のモチーフとして、使われていますよね。

★「こころのデザイン室」をmixiコミュニティ内で開設★
詳しくは… http://blogs.yahoo.co.jp/nobus_hp304/27843921.html
mixiに参加されていない方はご招待しますので、以下までご連絡下さい。
info@nobu-s.com

NOBU'S HP
http://www.nobu-s.com
NOBU'S BETA(ネットショッピング)
http://nobu-s.ocnk.net/

0 件のコメント: