今日は店舗リニューアルの作業は全くできず、これから自宅に帰り、コツコツ作業。
本日カーテンの納品が1件と打合せ2件あり、納品のお客様にご迷惑掛けてしまった…。
ミスの3連発。こんな事はじめて…。
新居での生活に水を差してしまった…。
納品完了で満面の笑みで「いい空間になりましたね」「ありがとうございました!」でないと、
「ノーブズに任せて良かった」と思ってもらえないし、プロとして?!
そんな事があると打合せのお客様にも当然しわ寄せが…。
みなさん、ゴメンなさい。
★ブログランキングに参加しています★
下記をクリックし、投票願います。
http://blog.with2.net/in.php?781215
★「こころのデザイン室」をmixiコミュニティ内で開設★
詳しくは… http://blogs.yahoo.co.jp/nobus_hp304/27843921.html
mixiに参加されていない方はご招待しますので、
自己紹介(HPやブログなどでOKです)と共に以下までご連絡下さい。
勝手ながら、ご案内できない場合があります。予めご了承下さい。
info@nobu-s.com
NOBU'S HP
http://www.nobu-s.com
NOBU'S BETA(ネットショッピング)
http://nobu-s.ocnk.net/
0 件のコメント:
コメントを投稿