2009/03/25

すべては結果オーライ。


失敗を恐れず、新しいことにチャレンジしたことでいろいろ収穫もありました。
自分の枠の中に留まっていると、気付かないことたくさんあると思います。
もともと、日本の伝統文化は相手(人・素材問わず)を理解し、自分に置き換え、
そして相手にゆだねる余白を残し、それを引立てる。
常に対象と向き合い、対話する。
そうすることで、意外な展開もありえますよね。

今回はモルタルと向き合い、制限時間がある中で時間、日差し、
時間と共に堅くなる素材の感触を体感しました。
初回なので仕上り的にはまだまだですが、すごく満足してます。

もう私の頭の中では写真の壁のリニューアルのイメージができています。
「ああすれば、この状態からさらに創造性のある壁にできる!」
そう、楽しい線路が終わりがなく続くのでーす。


★ブログランキングに参加しています★
下記をクリックし、投票願います。
http://blog.with2.net/in.php?781215

★「こころのデザイン室」をmixiコミュニティ内で開設★
詳しくは… http://blogs.yahoo.co.jp/nobus_hp304/27843921.html
mixiに参加されていない方はご招待しますので、
自己紹介(HPやブログなどでOKです)と共に以下までご連絡下さい。
勝手ながら、ご案内できない場合があります。予めご了承下さい。
info@nobu-s.com

NOBU'S HP
http://www.nobu-s.com
NOBU'S BETA(ネットショッピング)
http://nobu-s.ocnk.net/

0 件のコメント: